子供服ブランドのプレゼント

自分の分でさえもなかなか購入できないブランド物の服。
これが、意外と子供の出産祝いなどでは、ブランド物の子供服をもらうことができたりします。

「せめて子供には、良い服を着させてあげたい。」
と思う親心が通じるのか、周囲が気を使って、
子供用のブランド服をプレゼントしてくれることが多かったですね。

そもそも、結婚直後、出産直後は、経済的に余裕が家庭が多いのは当たり前で、
病院代やオムツ代、ミルク代、その他ベビー用品などで、
お金が湯水のように出てってしまうので、
赤ちゃんの毎日の生活に着る服は用意できても、
ここ一番のブランド服なんかは、買えるわけがありません。

しかも、実際は赤ちゃん連れでそんなに気張った場所に出かけることは少なく、
赤ちゃんは、まあまあオシャレナなベビー服が1~2着あれば足りてしまうものです。

なので、ブランドの子供服をプレゼントしれもらう場合は、
ちょっと大きめのサイズくらいの方が、
せっかくもらったブランド子供服を長く着ることができます。

一般的な新生児の場合は、1歳用のサイズ80を選ぶのが普通ですが、
ブランド服の場合は、3歳まで着れるようにサイズ90~95くらいでも、
ありなのではないでしょうか?

ブランドの子供服をもらう方も、少しくらい大きくても困らないものです。

最近は、キッズブランド、ベビー服ブランドに、
かわいいデザインのメーカーがたくさん登場しています。

昔は、ミキハウスなどが有名でしたが、
今は、ヒステリックミニやラルフローレンなどのブランドも
積極的に展開しているみたいですね。

スポンサード リンク

 

 

【ブランド】の記事一覧

人気ブランドの口コミ

コモディティ化を避ける人気ブランド

ルイヴィトンとは?

ルイヴィトンでの買い物方法

グッチとは?

グッチの歴史

エルメスとは?

エルメスのバッグとスカーフ

プラダとは?

プラダの歴史

クリスチャンディオールとは?

クリスチャンディオールの歴史

コーチとは?

コーチの雑知識

子供服ブランドのプレゼント

人気のある子供服ブランド

ブランド

ブランドとは?をテーマとして、エルメスやルイヴィトン、グッチ、コーチ、子供服ブランドについて解説。

トップ >  ブランド >