シャネルの財布とは?

シャネルというと、かつての大きなCのマークだけが目立って、
普通の人には、どこがオシャレなのかもよくわからないような
ブランドであったのですが、また人気が復活しているようです。

シャネルといえば財布だけでなく、
バッグやアクセサリの方がインパクトが大きいかもしれませんね。

日本では、関西の女性に人気があると言われているシャネルですが、
ワールドワイドな視点に立ってみると、
世界的に人気があるブランドということがわかります。

最近のシャネルは、一時期のけばけばしいイメージを払拭し、
高級感を演出することに成功しており、
日本でも、女性のタイプを選ばないブランドとして、
定着しそうな印象が出てきていますよね。

最近では、あまり呼ばなくなりましたが、
1990年前後のいわゆるバブルの時代には、
シャネルというブランドを愛する女性が多かった時代でもあります。

そして、その女性達のことを「シャネラー」と呼んでいたことがありました。
当時のシャネラーのトレードマークが、
バッグのロゴの大きなCマークと、サングラスの大きなCのマークです。

シャネルのバッグは高価なものであり、若い女性が購入するのは大変なことですが、
世はバブルの時代でしたから、買ってあげる人たちもかなり多かったと言います。

また、繁華街の裏通りなどの露天には、
シャネルの偽物のバッグを売っているお店がたくさん出店していました。

最近では、規制が強化されたので、見ることはできませんね。

偽物では意味がありませんが、頑張って購入したシャネルの財布やバッグは、
自分の特別な日に持っていくことのできる最高のおしゃれにすることができます。

ブランド品というのは、高価なだけあって、
持っている人の心を満たしてくれる効果があるのです。

スポンサード リンク

 

 

【ブランド財布】の記事一覧

ルイヴィトンの財布

ルイヴィトンのブランド価値

グッチの財布

グッチの財布をコーディネイト

コーチの財布

コーチの財布の特徴

アナスイの財布

シャネルの財布とは?

シャネルというブランド

ブルガリの財布

ブランド財布

ブランド財布とは?をテーマとして、海外ブランドの財布の歴史や種類を解説しています。

トップ >  ブランド財布 >