コーチの財布の特徴

このような格言は本当はありませんが、
「世界の大都市を歩けば、コーチの財布を持っている人が見つかる」
と言えるくらいに、コーチは世界的に認知されているブランドです。

日本においてだけではなく、世界中で認められている高級ブランドなんですね。

コーチの財布の伝統的なデザインと言えば、
COACHの頭文字を取ったCの文字をアレンジしたデザインですね。

コーチの財布やバッグは、このCマークのデザインのものが人気で、
初めてコーチを購入する方は、やはりこのマークに憧れて購入する方が多いです。

コーチは、ただブランド価値だけにおんぶにだっこしている企業ではなく、
徹底的に生産コストを管理・削減しており、
ブランド物としての高品質をキープしながら、
普通の方が手を伸ばせば購入できるような価格帯にすることを実現しています。

そのような手の届く高級ブランドという感覚が、
世界中の女性達から支持されており、高い人気を維持し続けています。

数年かけて、コーチの財布やバッグを購入していけば、
ちょっと敷居の高い場でも、コーチのトータルコーディネートを楽しむ気分で行けば、
どのような場所でも恥ずかしい思いをすることはないでしょう。

日本においては、ルイヴィトンやグッチという海外ブランドの人気が、
飛びぬけて高いような気がしますが、
逆に誰もが持っているブランドになってきており、
持っているのが普通になってきていることも確かです。

それならば、有名ブランドとは言え、
誰もが持っているブランドとまでは言えないコーチを、
楽しむというのは、やや大人向けの楽しみ方かもしれませんね。

スポンサード リンク

 

 

【ブランド財布】の記事一覧

ルイヴィトンの財布

ルイヴィトンのブランド価値

グッチの財布

グッチの財布をコーディネイト

コーチの財布

コーチの財布の特徴

アナスイの財布

シャネルの財布とは?

シャネルというブランド

ブルガリの財布

ブランド財布

ブランド財布とは?をテーマとして、海外ブランドの財布の歴史や種類を解説しています。

トップ >  ブランド財布 >