人気の韓国旅行

韓国旅行は、韓流ブームの火付け役となった韓国ドラマの爆発的ヒットにより
日本人の韓国への旅行者は急速に人気が高まっています。

韓国旅行で是非訪れていただきたい代表的な観光地は、ソウル、釜山、済州島の3つです。

まず、ソウルは韓国の首都であり、観光スポットが多く存在しています。
韓国最大の古宮である、景福宮(キョンボックン)は、韓国ツアーでは
必ず訪れるお馴染みの場所と言えましょう。

さらに、ソウル近郊には水原華城(スウォンファソン)があり、
この城は世界遺産に指定されてることで有名です。

ほか、江華支石墓なども旅行者必見のスポットであります。
さらに、ソウルではショッピングやグルメなども十分に楽しめます。

そして、釜山。
釜山は韓国の第2の都市であり、港町としては韓国内最大規模であります。
観光スポットとしては、竜頭山公園や公安大橋、公安里海岸、
それに国内最大の魚市場であるチャガル市場などが挙げられます。

済州島は、韓国最南端に位置する火山島であります。
ここは国内最大のリゾート地であり、毎年多くの観光客が訪れます。
ゴルフ場やカジノなどの娯楽施設が充実しているだけでなく、
美しい自然や史跡も多いことで有名です。

韓国旅行を計画する際、この3ヶ所は決して忘れないで
プランに組み入れていただきたいです。

スポンサード リンク

 

 

【旅行】の記事一覧

ハワイ旅行の基礎知識

ハワイ各島の魅力

人気の韓国旅行

韓国ロケ地めぐりと韓国食文化巡り

沖縄旅行の観光スポット

沖縄旅行の楽しみ

道南は北海道旅行の観光スポット

北海道で自然を満喫

タイ旅行の観光スポット

タイ旅行のエチケット

海外旅行保険

海外旅行保険のついたクレジットカード

旅行

旅行とは?をテーマとして、ハワイや韓国への旅行について解説します。

トップ >  旅行 >