海外旅行の人気国・トップ2~5

海外旅行の人気国はアップルワールド社の調べによると
トップがアメリカ、
続いてタイ、イタリア、フランス、ドイツの順であります。
ここでは、人気国の2位から5位までの4カ国の観光地等を
簡単にご紹介させていただきます。

まず、2位のタイ。タイの観光地といえば、まず首都のバンコク。
他にチェンマイ、パタヤ、プーケット、サムイなどがあります。

それぞれに自然の景観の素晴らしさのほか、
タイ独特の文化が醸し出す刺激的な体験や建造物の数々を楽しむことができます。

3位のイタリアはローマ、ミラノ、フィレンツェ、ヴェニスといった
伝統高い街並みである都市がたくさんあり、
各地のそれぞれの歴史文化に触れることができ、
趣深い歴史を堪能することができます。

4位のフランスは、なんといっても花の都パリでしょう。
歴史的な建造物として、凱旋門、エッフェル塔、オペラ座などは有名で、
グルメやショッピングを楽しむことができ
観光都市としての魅力は尽きないものです。

最後に、5位のドイツ。
ドイツの観光スポットとしては、ベルリン、フランクフルト、
ケルン、ミュンヘンなどの主要都市が挙げられる。

ドイツには今でも中世の街並みや古城を至るところで、目にすることができ、
まるで何百年前にタイムスリップした感覚を味わうことができます。

スポンサード リンク

 

 

【海外旅行】の記事一覧

海外航空券購入の注意点

飛行機搭乗の際の注意点

アメリカは海外旅行の人気国

海外旅行の人気国・トップ2~5

海外旅行のチップの注意点

海外旅行の治安

マイルについて

マイルのメリットと注意点

海外旅行

海外旅行とは?をテーマとして、人気の海外旅行先やマイルについてを解説します。

トップ >  海外旅行 >